三度の飯より祐也

大好きな人を、大好きと言いたい。ただ、それだけ。

幸せだよ、ありがとう

祐也くんの退所が発表されて、今日で1年だね。


まだ1年!?というのが正直な感想。色んなことがあって、楽しい思い出をたくさん作れたからかな。もっと長い時間を過ごしてきた気がする。


幸せな1年だった。


ううん、ちゃんと言おう。

私はずっと幸せだよ。


ファンになって以来、祐也くんを応援することは大きな喜びだった。

もどかしい思いをすることはあったけど、私は「ジャニーズの手越祐也」が大好きだった。NEWSで笑い合う姿はたまらなく愛おしかった。


あの場所で祐也くんに見せてもらった景色は、大切な宝物だよ。あの頃から祐也くんから大きな愛をもらっていたもの。


そして、独立後。


祐也くんはもっとファンのそばに来てくれて、いっぱい姿を見せてくれるようになった。そして、やりたいお仕事に存分に取り組んでいく祐也くんは、ますます輝いていた。


この1年、毎日が充実しているし、色んな新しい世界に連れて行ってもらっている。

祐也くんが楽しそうだと嬉しいし、祐也くんが笑っていると笑顔になれる。


ずっと幸せだったけど、その幸せがさらに大きくなったよ。

どうもありがとう。

 

 

そうそう。約1年前、自分が前のブログで熱く決意表明をしていたのを見つけたの。ちょっと引用するね。


自分の心に正直で、ほとばしる思いを自分の言葉で語ってくれる。

いつだって予想外のことをやってのけ、高いハードルも努力で越えていく。

強そうなようでいて、ちょっと弱い部分も抱えているから目を離せない。

そして、絶対にファンには大きな愛と優しさを届けてくれる。


私は、そんな手越祐也が好きだ。

自分で道を選び、つまずいても全力で走り続ける手越祐也が大好きだ。

そういう手越祐也だから、好きになったんだ。


彼と一緒に新しい景色を見たい。

これからの手越祐也の活躍を、私はしっかり見届けようと思う。

 

ずいぶん雄々しく語っていたね(笑)

今は穏やかに笑いながら祐也くんの活動を追いかけることが多いけど、私の基本的な気持ちは変わらない。


それに、私の目に映る祐也くんも、そんなに変わっていないんだよね。環境は変化したし、そのぶん大人っぽい表情や新たな魅力を見せることは多くなった。それでも、根幹の部分はずっと愛しい祐也くんそのまま。


私は、過去から今まで、手越祐也という人が大好きだよ。手越祐也だから、好きになったんだよ。


そして、これからも。

どんどん世界を広げて、ファンに素晴らしい景色を見せてくれる祐也くんのこと。

もっともっと大好きになるんだろうな。


たくさんの喜びと大きな愛をありがとう。

祐也くんが毎日笑いながら過ごせていてとても嬉しい。これからも応援させてね。みんなで笑っていようね。


大好きな気持ちをいっぱいに込めて伝えたい。


私は、手越祐也のファンで幸せだよ。