三度の飯より祐也

大好きな人を、大好きと言いたい。ただ、それだけ。

1分で君の魅力があふれ出る

こんばんは! 

今日のお昼、手越祐也ファンクラブのサイトで動画が更新されましたね。

ゴルフの練習をしながらの何気ない動画ですが…祐也くんらしさがいっぱい詰まっていたのでずらっとブログで語ってみます。私なりに感じた祐也くんの魅力です~!

 

・華奢さとたくましさを併せ持つ身体

美しくスイングするほっそりとした体と、ちらりと見える綺麗な首筋に思わずときめく。

本当は筋トレで肩のあたりはガッチリ、サッカーで鍛え上げた脚はムキムキなのに。洋服越しに見える体つきやウエストには華奢さがある。少年っぽさと男っぽさが入り交じるところに胸の鼓動が止まらない。

 

・寄りの威力

近づいていくカメラ。顔が強い。すっぴんが強い。

マスクでほとんど顔が見えないのにわかる。かっこいい。力のある瞳が、少し暗くなった髪色によく映える。

攻めた印象の黒マスクでも、微笑むと甘さが混じるところがたまらないよね。

 

・ギャグが古い

古いよ!って見てる人みんながツッコミたくなることを全力でやる。

どうやら世間にはイケイケのお兄さんに見えているようだが、実は世の流行に疎い。気に入るといつまでもそのネタをする。そんなところが愛しい。好き。

 

・「練習は裏切らないんで」

真面目。何か仕事が欲しいならば、誰かに認められたいならば、そのための努力をする。シンプルなようで難しいことを実践し続ける人。これまでも努力でサッカーやゲームのお仕事を勝ち取ってきたよね。ゴルフのお仕事、できますように!!

 

・ぽんぽん脱いであるブーツ

後ろにちらちら映り込むブーツ。その脱ぎ方に思わず笑ってしまう。まったくもうっ!とちょっぴり母性本能もくすぐられる。計算してないところで心を奪うの、ずるい。

 

・柔らかい笑顔

笑うと大きな目がニコちゃんマークのように細くなる祐也くん。

見ていてほわっと心が温まる。好きにさせる笑顔。それを自然に惜しみなくファンに見せちゃう。

この表情を見られるだけでも、手越祐也のファンでいる価値がある。このリラックスした笑顔、好きで好きでたまらない。

 

以上、わずか1分(正確には53秒)の動画で、私がメロメロになってしまった祐也くんでした!短い時間でもこんなにも惹きつけるものがある手越祐也。やっぱり底知れない魅力の持ち主ですね、本当に。

しかもほぼ毎日のように更新してくれて。不安な日々の中でも笑顔でいられるように、ファンに寄り添う祐也くんの気持ちが嬉しいです。

 

さて、ここまで書いていたところでTLがざわざわと。なにやら海の向こうの動画サイトに祐也ちゃんが出没した模様。ひゃーー!!

 

 ほんっと目が離せない人なんだから!!