三度の飯より祐也

大好きな人を、大好きと言いたい。ただ、それだけ。

しつもんあれこれ

もうすぐ祐也がジャニーズ事務所を退所してから1ヶ月ですね。もう1ヶ月。まだ1ヶ月。予想外のことだらけの1ヶ月でしたが、わいわい祐也を愛でることができて幸せです。

 

さて、昨日のYouTube動画。以前ツイッターで募集していた質問に答える動画でした!いくつか気になったことを書いていきます。

 

・今日のパンツの色

手越さん、それはヒョウ柄です。

 

(´・ш・)ガオー

 

・しっくすてぃーん

私、もう1年くらい後だと思ってたよ!(細かいw)

もう少し後に一気にあか抜けた気がしていたので、てっきりその頃だと思っていました。私は当時まだファンじゃなかったので過去映像見て勝手に予測していましたが…大外れ。見抜いていた方々も多いみたいで、皆さまさすがです。そういえばいましたね、しっくすてぃーん頃に噂になっていた女の子。

 

祐也ってラジオとかで高校生の恋愛の話題になると、うらやましそうに懐かしそうに話していた印象があって。良き思い出になっているんだろうな~と微笑ましく思っています。

 

今回の動画でも、次の質問に移る前にふっと浮かべた笑みが良かったですね~。なお、私の性癖にものすごく刺さりましたので、あの笑みだけ何度もリピしました。むふふ。

 

・一番辛かったこと

きんかいの件。触れられて良かったと思います。祐也が話題になると、ネットではいまだにこのネタが持ち出されますからね。自分の口で説明できて何よりでした。

 

あの頃、私はSNSを離れていたこともあり、あまりこの件自体は気にしていなかったんですよ。祐也が言う通り「何も悪くない」ことでしたから。

ただ、その前後にも彼についてあれこれ炎が上がっていたこと、彼の信頼が裏切られる出来事が続いたことが心配でした。全て彼は「何も悪くない」ことだったというのに。もう姿を消してしまうのでは…という不安が何度胸をよぎったことか。

  

それでも、祐也がファンの前に立ち続けたこと。今でも芸能界で生きるという道を選んでくれたこと。

それこそ彼の強さであり、ファンへの愛でしょう。

心の内を思うと感謝と愛おしさがあふれます…。

 

ツイにも書きましたが、祐也が嫌がるのは、批判されることではないと思うんです。誤解や憶測、デタラメな話が勝手に拡散されることが、あまりにも悔しくて辛いんですよね。まっすぐな祐也にとっては特に。

 

今の彼は、自分の意思で自分の言葉を発信する立場になりました。もう事務所に守ってもらうことはできないけれど、祐也が思うように祐也自身を見せることができます。たぶんその方が彼の気性にも合ってるんじゃないでしょうか。

私はいつでもファンに真剣に向き合ってくれる祐也が大好きですよ。

 

・NEWSのこと

ここで多くを語ることはできません。私は手越祐也のファンですから。

もうNEWSは3人と3人のファンのものです。

 

ただ、もしお願いしてもいいのならば。ぜひ祐也本人の言葉を聞いてほしいかな。今の祐也を守ろうと必死になるあまり、燃え上がってしまっている手越ファン(私も含め)の言葉ではなくてね。

 

「NEWSをずっと応援してきてくださったファンの子たちからしたら、ある意味裏切ったと思われてもしょうがないと思う」「NEWSの名前なんか出さないでよ!という子たちもいれば、もちろん見たいよ、また一緒に何かやってるところ…って思う子もいる」

 

こんな風に、手越祐也はNEWSファンの気持ちをかなり考えているんですよね…。ファンの怒りも痛みもよくわかっていて、それでもNEWSのことを話題に出す。NEWSのことが大好きだから、話したいから、口にする。

 

祐也がNEWSのことを話すのは自由。それを批判するのも自由。もし私が3人のファンの立場だったら、動画で話題にされたら怒るかもしれません。私はNEWSの話を聞けて嬉しかったし、祐也が話したいことを話してもらいたいと思っている人ですが、感じ方はそれぞれでいいんじゃないかな~~。

 

・かいしゃ

(´・ш・)v 「2人」

 

ふぁいとっ!代表取締役

 

 

最後に1番最初の質問について。世間的に刺激的な話題が色々ある動画でしたが、私の心に残ったのはこの質問と答えでした。

 

・今一番欲しいモノは何ですか?

「愛ですね」

 

会見でもそれ以降も、それまでお世話になった人やファンに対して、愛しか語らなかった祐也。たくさん愛する人だからこそ、愛されることに喜びを感じるのではないでしょうか。

 

応援しているよ。手越祐也のファンで幸せだよ。祐也が祐也だから好きだよ。

 

こんな私の気持ちでよければ、いっぱいいっぱい届けていきたいです。

愛してるよ、祐也。