三度の飯より祐也

大好きな人を、大好きと言いたい。ただ、それだけ。

今年の夏は手越があったから

こんにちはー!

9月に入り、まだまだ暑いものの、少し秋の気配が感じられるようになりました。

今年の夏を振り返ると…手越祐也手越祐也手越祐也。祐也との出来事しか思い出せません!笑

8月にどんなことがあったか、記憶にある限り書き出してみます。

 

〈手越くんとの8月の思い出〉

・フォトエッセイ『AVALANCHE』発売

・ファンクラブ正式公開

・オンラインライブ「THE BANQUET」開催

・「手越のゲームキングダム」開始

・RAGE ASIA 2020 盛り上げ配信

・TEGOSHI BEAUTY SALON 発表

YouTube動画 9本更新(出版会見のアーカイブ含む)

・OPENREC 5本配信(てごキン含む)

SNS更新 70回(TwitterInstagramYouTubeストーリーの合計)

 

こうやって書くと、わずか1ヶ月とは思えないほど盛りだくさん!!

上に書いたのはファンや一般の方に向けた活動ですが、その他にINGプロジェクトでのお弁当とお米配達や、かき氷プロデュースによる熊本水害の被災地支援などのボランティアもしていました。本当に多くの形で、やりたいこと、誰かの力になることを次々に実行していることがわかります。

 

なお、更新回数を書いたのは統計をとりたいわけでも、まして今後の増減を見るつもりもありません。愛の大きさは数字で測れませんから!ただ、どれほど祐也がファンと時間を分かち合ってくれたか、少しでも示せたらと考えてこのような形で書きました。こうやって一つ一つたどっていくと、手越祐也であふれた夏だったことをしみじみ実感しますね。

 

この8月を振り返って祐也に伝えたいことを考えたら。

「ありがとう」の一言に尽きると思っています。

 

上にあげたのは8月に世に出た活動ですが、それに向けて、さらに今後への準備に、どれほどの時間と労力をかけていることか。かつてはスタッフがセッティングしていたところまで、手越祐也本人が関わるようになっている今、彼の忙しさは計り知れません。

 

でも、恐ろしく多忙な中でも、「仕事が大好き」と笑顔を見せる祐也。

ファンを幸せにしたい。みんなを笑顔にしたい。日本と世界を明るくしたい。彼が常々口にする言葉からもわかるように、祐也がこんなに忙しく仕事をしているのも、全て誰かの力になろうとしているから。

 

祐也は新しい発表をするとき「みんなが喜んでくれると思う」って言うんですよね。ファンを喜ばせようと、こんなにも多くのものをプレゼントしてくれる祐也。私はやっぱり「ありがとう」を全力で叫びたい!!

 

 

もう一つ。はっきりと言いたいこと。

手越祐也は、ファンのことをものすごく考えている人ですよ。

 

私、批判はそんなに気にする方じゃないのですが。「ファンのことを考えてない」という批判には、ファンの一員として、きっぱりと反論したいと思います。8月だけでもこれほど多くの活動、どう見たってファンのこと考え過ぎじゃないか!!愛情めちゃくちゃ感じるじゃん!!

 

もちろん、ファン全員が望む通りの活動をすることは難しいです。というか…それは不可能。人はみんな違い、一口にファンと言っても、期待することはそれぞれ違いますから。ただ、祐也が真剣にファンのことを思って、ファンを喜ばせるために全力でお仕事をしていることは間違いないと思います。

 

ちなみに、私はどれも嬉しくて仕方なかったですよ。待望の歌を聞けたTHE BANQUETはもちろん、祐也の言葉で満ちあふれた『AVALANCHE』、祐也が大好きなゲームに熱くなる姿を見られるOPENREC、祐也が経営するお店で美しくなれるというTEGOSHI BEAUTY SALON。

 

大好きな人が活躍する姿をたくさん見られたこと、祐也からの愛をいっぱい受け取れたこと、毎日が楽しくて仕方ない夏でした!

あと、私は祐也が元気に生き生きしてるだけで嬉しいので、これからも祐也には好きなことを好きなようにやってもらいたいな~と思っています。

 

 

長くなってしまいましたが、最後に結論。

今年の夏は、とても楽しい最高の夏だったよ!

手越があったから!!